先人達の名言や格言を紹介しています。
2月
21

広瀬すず&中条あやみが生配信でガールズトーク!? – ニフティニュース


ニフティニュース
広瀬すず&中条あやみが生配信でガールズトーク!?
ニフティニュース
みんながすずについていこうという気持ちになる。すごく尊敬している」と称賛した。 仲のいい二人らしい笑いの耐えないトークが続き、最後は中条が「名言格言をお願いします」と促すも、広瀬は「今、大阪にいるの」と言いながら、「たこ焼き ホンマにおいしい!」という文字を披露。
広瀬すず&中条あやみが生配信でガールズトーク!? | ニコニコニュースニコニコニュース

all 3 news articles »

2月
21

広瀬すず&中条あやみが生配信でガールズトーク!? – ニフティニュース


ニフティニュース
広瀬すず&中条あやみが生配信でガールズトーク!?
ニフティニュース
みんながすずについていこうという気持ちになる。すごく尊敬している」と称賛した。 仲のいい二人らしい笑いの耐えないトークが続き、最後は中条が「名言格言をお願いします」と促すも、広瀬は「今、大阪にいるの」と言いながら、「たこ焼き ホンマにおいしい!」という文字を披露。
広瀬すず&中条あやみが生配信でガールズトーク!? | ニコニコニュースニコニコニュース

all 3 news articles »

2月
21

広瀬すず&中条あやみが生配信でガールズトーク!? – webザテレビジョン


webザテレビジョン
広瀬すず&中条あやみが生配信でガールズトーク!?
webザテレビジョン
みんながすずについていこうという気持ちになる。すごく尊敬している」と称賛した。 仲のいい二人らしい笑いの耐えないトークが続き、最後は中条が「名言格言をお願いします」と促すも、広瀬は「今、大阪にいるの」と言いながら、「たこ焼き ホンマにおいしい!」という文字を披露。

and more »

2月
21

広瀬すず&中条あやみが生配信でガールズトーク!? – ウオーカープラス


ウオーカープラス
広瀬すず&中条あやみが生配信でガールズトーク!?
ウオーカープラス
みんながすずについていこうという気持ちになる。すごく尊敬している」と称賛した。 仲のいい二人らしい笑いの耐えないトークが続き、最後は中条が「名言格言をお願いします」と促すも、広瀬は「今、大阪にいるの」と言いながら、「たこ焼き ホンマにおいしい!」という文字を披露。

and more »

2月
18

NEWS加藤シゲアキの好きな恋愛格言!その言葉の主は? – okmusic UP’s

NEWS加藤シゲアキの好きな恋愛格言!その言葉の主は?
okmusic UP’s
この日のスタジオトークでは、加藤シゲアキくんがこんな発言をする場面が。テーマは“好きな「恋愛における名言」”です。 「僕の好きな名言は、『俺のことを嫌いな女性も、結局俺のことを考えてるから、最終的に俺のことが好き』っていう。この名言、知らないですか?こんな凄い …

and more »

2月
18

NEWS加藤シゲアキの好きな恋愛格言!その言葉の主は? – okmusic UP’s

NEWS加藤シゲアキの好きな恋愛格言!その言葉の主は?
okmusic UP’s
この日のスタジオトークでは、加藤シゲアキくんがこんな発言をする場面が。テーマは“好きな「恋愛における名言」”です。 「僕の好きな名言は、『俺のことを嫌いな女性も、結局俺のことを考えてるから、最終的に俺のことが好き』っていう。この名言、知らないですか?こんな凄い …

and more »

2月
18

ビートたけし「ネット・スマホ信者の弱点」を指摘 – ニコニコニュース


ニコニコニュース
ビートたけし「ネット・スマホ信者の弱点」を指摘
ニコニコニュース
インターネット、スマートフォンの普及は、日々の生活を大きく変容させた。SNSやメールはコミュニケーションツールとして重要な位置を占めているし、ネットニュースやウィキペディアが情報入手のメインという人も多いだろう。しかしビートたけし氏は、著書『テレビじゃ言えない』( …

and more »

2月
17

【プロキャディーXのつぶやき】日米グリーン会談に見たゴルフ文化の温度差 世界的には冷ややかな視線で見ている人たちも!? (1/2ページ) – ZAKZAK

【プロキャディーXのつぶやき】日米グリーン会談に見たゴルフ文化の温度差 世界的には冷ややかな視線で見ている人たちも!? (1/2ページ)
ZAKZAK
ゴルフというスポーツは歴史が古いだけあって、星の数ほどの格言や金言がある。ゴルフ名言集と題した書籍も少なくない。 俺の記憶が正しければ、「アメリカ人がゴルフを悪くし、日本人が最悪にした」というスコットランドの格言があったように思う。 ゴルフの聖地では、コースは …

2月
15

恋に悩む女子必読 読むと恋愛上手になれる本と格言まとめ [T-SITE] – T-SITEニュース


T-SITEニュース
恋に悩む女子必読 読むと恋愛上手になれる本と格言まとめ [T-SITE]
T-SITEニュース
みなさんは“心の美容”をしていますか? 美容に対するモチベーションが高いみなさんなら、毎日InstagramなどのSNSや雑誌から、トレンドのファッションや美容術を …

and more »

2月
15

恋に悩む女子必読 読むと恋愛上手になれる本と格言まとめ – T-SITEニュース


T-SITEニュース
恋に悩む女子必読 読むと恋愛上手になれる本と格言まとめ
T-SITEニュース
今回は“恋愛に効く”本をチョイスして、ハッとするような恋の名言とともにご紹介していきます! □Lily『おとこのつうしんぼ』 雑誌『sweet(スウィート)』や『Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)』など多数の女性雑誌で連載をしているLilyさんのデビュー作が『おとこのつうしんぼ』。